最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゲーム🎮か……牧場物語のやすらぎの樹とわくわくアニマルマーチに一時期はまってたな……。
あとは最近やったゲームはNieR:Automataとライフ イズ ストレンジ1と2かな……。

こんばんは、星の子です。
少し投稿が遅くなりました…汗うさぎ
昨日は慎重にあるいたので尻もちもつきませんでした。
でも昨日の夕食にプチ過食をしてしまいましたショボーン
お腹パンパンの筈なのに……どうして食べちゃうんだろ?歯磨き後は食べたい欲求が消えます…。

あと来週の木曜日までダイエットはお休みします。月曜日は祝日で役場もやってないので火曜日に申請をします。
水曜日は一人で買い物に行きます…。
薬が郵便局に届いてるので取りにいきます。母に昨日取られちゃったんですよ……ぐすん
母は明日買い物に行くみたいです。
私も行きたい!と言ったらリハビリしてないでしょムキーって言われました。母に色々買い物を頼みました。
そして水曜日一人で買い物に行くと言ったらやっぱり反対されて……。
だから今日からリハビリをします。
歩行器を使いながらですが家の周りを2周歩けましたよ〜。
水曜日までに母を説得するしかありませんね。
私が歩行器で歩けば母も納得するはずです。

あ、下記の写真は私の腕時計⌚です。




ちょっとキーホルダーも入ってますが、ヴィヴィアンとスタージュエリーの腕時計⌚が好きです٩( 'ω' )و 
私、腕時計フェチなんですよね…これの他にも持ってますよ〜ニコニコ飛び出すハート

話は変わって私、将来は宇宙飛行士になりたかったんですひらめき
だから英語もバリバリ喋れます立ち上がる
ある程度いい大学にも入れました🐦🐦
でも諦めてしまいました……。訳は健康診断で落とされました…(๑• . •๑)
やはり太っていたのが原因です。海外の食事🍴は高カロリー過ぎて…😢
次になりたかったのは飛行機のパイロットです!空に憧れていたんですよね〜。
成田が自宅から近かったし丁度良かったのです。
でもこれも諦めてしまったんです……。
だから海外の友人宅でしばらくお世話になりました…ニコニコスター
海外の友人とは高校のときに交換留学で仲良くなりました(*•̀ᴗ•́*)
私が太ってることを一切気にしてませんでした😅でも友人は人一倍食べてます…そして痩せてます昇天
大食いの痩せってこれのことを言うんだな、って思いました…。

昨日食べた食事の写真です。
夕食は下の他にも細ポッキーを半分食べてます悲しいあと何か食べたかな……。

今日のお昼ご飯も過食してしまいました…ショボーン
そして夕食も過食予定です( •́ •̀ )
過食したくないです、、でもどうしても食べてしまいます。。こんなことで48㌔になれるかな?
体重計にも今、乗れないし……。
メンタルが落ち込んでる……ネガティブ

ではまた明日の夜🌃にお会いしましょう~。