誰かに作ってほめられた料理はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは、星の子です。
つい毎日ブログを書いちゃいます(苦笑)
そうですね〜〜もも肉のオーブン焼きをよく作ってましたニコニコ
あとアンチョビとにんにくのオリーブパスタとかも褒められたことがあります(´∩。• ᵕ •。∩`) 

朝の回診で先生が遅れて来ました。
もう来ないのかな?と思ってトイレに行ったのですが、
トイレから出るときにちょうど来て障害者手帳の書類の話をされました。

今日は朝から理学療法のリハビリです知らんぷり
作業療法のリハビリは担当の人がお休みでないようです。
少しだけ歩けようになりましたウインク

午後からシャワーに入ります。
そういえば病室に新しい人が来ました( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )
いびきがうるさくないといいなぁ〜。
昨日はよく眠れました☘️
爆睡してしまい起床が6時10分です。

そういえば看護師さんに色々聞かれました~(~ ̄³ ̄)~
私が過去に海外でバイトしていたことと母がいっさい手伝ってくれないことですぐすん泣
退院したら洗濯物を干すのと料理作るのとお皿を洗うの手伝ってくれないかな……。

お昼ごはんは珍しくロールパン2個がでたんですよ〜〜お願い
普通のロールパンだったのでパン食べていいの(☉。☉)?って感じでした。

摂食障害……つらいです(。ノω\。)
過食嘔吐ができればこの呪縛から解き放たれるんですかね……💦
自分が痩せてるって思えないんです。。
鏡を見るたびにお腹が出っ張てる……もっと痩せなきゃって思います。
完全に数字に囚われてます…摂食障害あるあるですよね。。
自分でも分かってるんです……。
そんなに自分の身体を壊してまでダイエットを頑張る必要ないんじゃないかって…。
でもやっぱり痩せたいんですよ……
痩せることに取り憑かれています。
カロリーゼロでも少しでも糖質があると怖いんですよ…。
体重の増加が怖い。。でも食べてしまう。。
完全に悪循環ですよね……。
ダイエット頑張り過ぎると摂食障害になります……。
なんでもほどほどにしないとですね……。

ではまた明日お会いしましょう~。