こんにちは、星の子です。

毎日猛暑みたいですね驚き滝汗あせる

私は病院🏥にいますので快適ですが、

皆さん熱中症とかに気をつけてくださいね。


今日は私がどうやって痩せたのか、お知らせしますニコニコ

私が痩せたのは最初に入院したとき10㌔痩せたんです。

先生のところに3週間、違う病院に3週間、

全部食事制限だけでした。

こりゃ丁度良いと思ってそのまま減量をしました。

食事は病院🏥と同じで1200カロリー、

メニューは大体サラダと納豆とオートミールと目玉焼き、

寒いときはオートミールと納豆の変わりに、おでん。

お昼ごはんはサラダと低糖質そばとローソンの低糖質ミルクパン。

夕食は、サラダとオートミールとキムチと納豆と水煮のサバ缶と味噌汁。

(このときはお昼ごはんも食べてました。)


で、運動ですが朝6時に起きてすぐに朝食を作ります。

大体終わるのが8時です。

8時から足パカ300回やって、腹筋を100回やります。

で、動画の運動を開始です。

それで大体午前中が終わります。

お昼ごはんを食べてから有酸素運動です。

有酸素運動は歩くのに3時間、エアロバイクを2時間、雨☔の日はエアロバイクを4時間と筋トレを長くやってました。

運動が終わったあとはプロテインを飲みます。


それで入浴して就寝です。

これを毎日やってました。とってもきつかったですが、

先生を好きになっちゃたんですお願い

痩せるためならなんだってやりますよ!


でも摂取カロリーが少ないのかすぐに停滞しちゃうですよね〜ぐすん

本当はチートデイを入れたくなかったのですが

毎週2回くらい入れてましたಠᴥಠ

チートデイといっても炭水化物です。

バナナ🍌とかりんごとかキウイとかヨーグルトとか。。

フルーツですね。あと白米とかお餅、おまんじゅうです。


で、50㌔くらいになってからクッキー🍪1枚くらいなら食べてもいいかなって思っちゃったんです(๑•﹏•)

これがよくありませんでした。もう次から次へと手がでます。

身体はカロリーを欲してたみたいです。

それで65㌔までリバウンドですよ。。

そのとき痩せる薬を探してました。

海外の友人に相談してみたんですが、

黄色のリポドリンを紹介されて送ってくれました。

試しに飲んでみたんですが動悸が半端なかったです。

これは効果がありそうだ。と思い、

他の薬にも手を出しました。

カーボブロッカーとシュガーバンとオルリファストです。

カーボブロッカーとシュガーバンは食事の30分前に飲みます。

オルリファストは食事後です。

カーボブロッカーとシュガーバンの効果はよく分からいのですが、

オルリファストは効き目があると思います。


それで17㌔痩せたんです(ϋ)/♩

ちょうど48㌔!


でも過食は止まりません…ショボーン

このときは摂食障害の言葉も知りませんでした。

去年の7月にまた入院してしまいました。。

やっぱり右足が動かなくなってしまったんです。

有酸素運動してるときも転んだり、

怪我をしたり、頻繁にしてたんですけどね。


2週間くらい入院して、8月の頭ら辺に退院です。

でも入院して良かったのかもしれません。

一ヶ月に一回先生に会えてたんです。

それが一昨年の10月に手術をして、、

それから三ヶ月に一回になっちゃたんです(˘・_・˘)

今は二ヶ月に一回ですけどね。


去年の10月に自分は摂食障害なんだってことが分かって…

摂食障害について調べて、

過食嘔吐してる人もいるってことが分かりました。

それで今にいたります。


もう普通に食事🍴が食べれないんです。。

過食か拒食、普通に食べれない。

薬がないと怖くて食べれない。。

どうしてこうなったの??

わかんないよ……。

自問自答を繰り返してます。


今日は午前中にシャワーを浴びましたにっこりスター

やっぱり大部屋は暑いのかな……。

暑さが苦手です……。

常にエアコンの下にいたいです。。


明日は午前中にリハビリが二種類あります。

じゃあ午後にシャワーに入ろうかな。

多分火曜日はシャワーに入れないかもしれません。

午前中にリハビリが入る場合、

午後に胃カメラの検査があるので…。


本当にブログをやって良かったです。

私の世界が広がりました。

こうして素直に言葉が出るのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます。


自分ひとりだと悩んだときとか

メンタルがおかしいときとか

やばいです。。

吐き出せる場所がこんなにも温かいなんて考えませんでした。


では、また明日の夕方🌆にお会いしましょう。