こんにちは、星の子です。

明日は宣言通り郵便局に行ってから、

買い物をして、帰宅してから過食します。

今から何を食べようか決まってませんほんわか

何にしよーかなー。

一応、今日また胡瓜と竹輪のマヨポン酢和えを作ろうかな〜ニコニコ

胡瓜はカリウムが豊富でいいですよね。

おかずの一品にもなるし✨

明日のサラダにしよう〜。


来週の月曜日にまたドンキに行きます!

歩く練習にもなるし、

色々見ていて楽しいし( ˘ ³˘)♥


火曜日から本格的に減量を頑張ろう…!

多分、毎日体重を測っちゃうだろうなぁー。

それで一喜一憂にしちゃう…昇天


あ、昨日食事した写真です。






夕食はいつもと同じです。

朝も変わり映えがないですね〜。

ちょっと寒かったのでアイス🍨ではなく

常温のゼリーにしました。

新しく追加したのは、はちみつうめダイエットの飲み物です。

これで13カロリーです。


そういえばヤクルト1000が人気みたいですね!

私はヤクルトは飲まないので(前はよく飲んでたのですが)

最近はパッタリ飲まなくなりました。


少し早いですがこの辺で失礼します。

また明日お会いしましょう〜。