こんにちは、星の子です。

昨日は体重を測れませんでした。

かなり寝坊してしまって…

起床したのは8時です。

いつも6時とかに起きてるので…ಠ∀ಠ

予定通り昨日はドン・キホーテに行きました!

コスメとか洋服とかも見てきたので楽しい時間でしたうさぎのぬいぐるみ音譜

ちいかわのガチャガチャがあったんです!

2回回してみました。

当たったのはこちらです。



ちいかわとうさぎです立ち上がるスター
本当はハチワレも欲しかったんですが、
かぶりそうだったので2回でやめときました。

一昨日食事した写真です。



夕食はいつもと同じです。

昨日ドン・キホーテで過食した写真になります。



予定通りにケンタッキーのツイスターにラーメン🍜、
クレープにアイス🍨に細ポッキーです。

夕食に過食した写真になります。




1枚目のおからクッキー🍪とお煎餅は一枚づついただきました。
うな丼は650カロリーだったのですが、
炭水化物が90を越えていたのでご飯を半分捨てました。
塩あずきもちのグミは3粒食べてしょっぱい感じが強かったので母にあげます。
これに味噌汁を付けていたのですが、
ちょっと手が滑ってこぼしてしまいましたショボーン
(掃除が大変でしたよ)

そういえばヤマザキのイチゴスペシャルのケーキ🍰もあったから購入してきました♡(ӦvӦ。)
(ブロ友さんが購入していたので真似っ子。)
イチゴスペシャルは金曜日の過食日に食べようかな。

来週の月曜日もまたドンキに行こうかな…。
ドンキだったらわりと歩けるし、
運動になるし、見ていて楽しいし、
別棟にコメダ珈琲もあるんですよね~。
ちょっと遠いので私は行けないのですが…

本当はトイレで自分の写真を撮ったのですが、
あまりにも浮腫んでいたので消しました。
食事にあとだったので。

過食……したくないのは分かってるつもりです真顔
太るのは恐怖です。。
でも食べてしまいます。。。
過食嘔吐ができれば別なんですけどね〜。
根性がないせいで吐き出せません…無気力
どうやったら嘔吐できるんですかね…。
今も飴を舐めながらエアロバイクをやってるんですが…
飴にもカロリーがあるんですよね。。
8カロリーとか10カロリーなんですが、
10個舐めれば100カロリーだし…

ウゥー…うじうじするな!
頑張るしかないだろっ!
闇堕ち寸前ですが、(闇堕ちした場合は過食します)
今日はこの辺で失礼します。

また明日お会いしましょう〜。