こんにちは、星の子です。

今日は体重が気になったので測ったのですが、

51.4㌔でした…!1㌔減ったようさぎのぬいぐるみ

やったぁー♡(ӦvӦ。)

でも今日は予定通り過食しました知らんぷりクローバー

イワシ丼とても味が濃かったけど、美味しかった…! 

アイス5個も食べちゃったよ…(~ ̄³ ̄)~

詳細は明日ブログでお知らせします。


昨日食事した写真です。





夕食、何を過食しようかな〜おやすみジンジャーブレッドマン
やっぱり食パンに目玉焼きとベーコンとマヨネーズかな?
和食を食べたから洋食を食べたいや。

道の駅では夕食のものは購入しませんでした。
自宅にあるものを減らしたくて…。

そういえば今日行ったお店に限定のお煎餅が売ってましたー!即買いですリボン
このお煎餅美味しいんですよね💕
カロリーは書いてないのですが、
甘じょっぱくてつい何枚も食べてしまうんですもぐもぐ
これからはあの道の駅で購入しよう( ◜‿◝ )♡

ブロ友の子がある人とケンカしちゃったみたいです…ショボーン
そういうこと、あるよね……。
私も付き合ったことないけど、
気分が低下することあるよー。
元気な笑顔を見せてくれるといいなあ。

今日はこの辺で失礼します。
また明日お会いしましょう〜。