こんにちは、星の子です。

今日体重を測ったら52.5㌔でした…!

前回より500g増えたけどもっと増加してると思ったから良かったぁにっこり飛び出すハート

でもあんだけ食べて500gかぁー

こりゃもっと食べてもいいかなぁ。


月経がまたわりと酷くなってきてます。

アスピリンしばらく飲むのやめようか悩みところです…ಠ_ಠ


昨日食事した写真になります。





昨日は朝からバランスを崩して転んでしまいました…ショボーン
立ち上がるのが一苦労です。

明日は道の駅のレストランに行きますよだれ花
イワシ丼が有名なレストランで、
野菜とかフルーツとかパンとか売ってます。
レストランは11時から開店しますので、
10:30に行ってパンとか購入するつもりです。

来週の火曜日コロナウイルスのワクチンなんですが、
天気予報を見たら55%の確率で☔っぽいんですよねー驚き
帰りにガストに行きたかったんだけど…
どうしようかな……。
翡翠麺を使った冷やしラーメンが食べたいなぁ。。糖質オフ麺を使用してるみたいです。
でもパンケーキ🍰とか食べちゃいますけどね。
食べちゃうからメインは控えめにしたいです…。

タクシー🚕使おうかな…。
うーん……でも帰りにセブンに寄りたいんだけどなぁ。
セブンには寄らないにしようか。


明日も多分ブログの更新はできると思います。

少し早いですがまた明日お会いしましょう〜立ち上がる流れ星