こんにちは、星の子です。

一昨日、昨日とブログをお休みしてしまい、

ごめんなさいぐすん


一昨日は過食で忙しかったのと、

昨日は母とケンカをしてしまいました…。

理由は母は16時から18時までに料理していいよ

って言われていたのですが…

それに入浴が+されて18時までにお風呂に入らないといけなくなりました。

それを朝から言われて、ケンカをしてしまいました。

それで過食衝動勃発ですよ……。

私、次の日の朝食も作りますから、どうしても時間が掛かります。

しかも障害者だから余計に時間が掛かり、、

健常者の人だったらさっさっとできるんでしょうけど…。

しかもまた妹に言われたみたいなんです。

いい加減にしてくれよ。

こっちは障害で大変なんだよ。

自分の言葉で直接言ってくれよな。

母も一切手伝ってくれないしなあ。

(´Д`)ハァ…。

一応、母とは仲直りできました。

いつもはケンカしないんですけどね。

嫌味を言われてもグッと我慢してます…。

でも今日から18時までに入浴しないとなぁ。

妥協案として15時45分から来てもいいよってなりました。


27日の食事の写真です。






それで28日の食事が下記の写真になります。





クッキー🍪はおからクッキー🍪なのですが
2枚いただきました。

で、下記が夕食の写真です。





夕食の方が多いですね驚き
そういえばアイスのチョコミント、ガリガリ君だったんですねー
ブロ友の人が公開しているのを見て食べてみたいなぁーって思っていたんですよだれ
コンビニ限定のものだと思っていました。

なんか月経がまだ続いてるんですよね…。
今日も少し血がついてました。
不正出血かな……?なんだろ。

話題は変わりますが、皆さん白い巨塔はご存知ですか?
私は唐沢寿明さん主演のドラマを見てました。
とても面白いですよね~ニコニコスター
特に裁判所のシーンが最高です。
小説も購入しちゃいました☺️✨
ちょっとずつ読もう✨

少し早いのですがまた母に嫌味を言われたので、今日はこの辺で失礼します。
また明日お会いしましょう〜。