こんにちは、星の子です。

月経が終わりそうですおねがい

一昨日体重を測ったんですが、

55㌔になっちゃいました。

それで今日も測ったんですが、

52㌔でしたーー!

証拠の写真は撮れなかったんですが…


49㌔も普通に行くな( ◜‿◝ )♡


昨日食事しました写真です。







オクラ+えのき+小松菜+納豆+ネギ+ごま+めんつゆ170
オートミール20+親子丼
バナナ1本
デコポン2個
カカオ72%チョコ1枚
アイス スナオ
チーズ2個
アーモンドミルク
糖質を抑えるお茶
897

プロテイン飲み物
103

18時
ひじき
たまごやき
デコポン
さつまいも132
切り干し大根
ゼリー
アーモンド効果
カロリーゼロ寒天ゼリー2個
470

1470

以上になります!
これで明日レストランに行けるー!
ケーキ🍰も頼んじゃお(灬º‿º灬)♡

あ、コンビニなんですがローソンに行こうと思います。。
低糖質パンをたくさん購入したくて。
タクシー🚕を使いますが、
ファミマだと近すぎるんですよねショボーン
せっかくなので少し遠いローソンにしようと思いました。
でも今ファミマの方がいい過食品が揃ってるんですよね…ಠ_ಠ
ちょっと失敗したかな…。

ちいかわのパジャマを購入しましたおねがい
可愛いので届きましたらブログにアップします。

最近必ず一回は尻もちをついてしまいます。。
今日もバランスを崩して尻もちをついてしまいました…昇天

体重の写真は6/21にアップしますね。

それではまた木曜日にお会いしましょう〜。