こんにちは、星の子ですニコニコ
月経少し軽くなりましたー!
結局、夕食過食しちゃたんですけどね赤ちゃん泣き
でもそれが良かったんですかね…🤔
昨日過食した写真になります。





上記が朝食です。





上記が夕食です。
やわもちとFantaのアイスはあまり美味しくなかったので、半分食べて捨てました。
でも低糖質の大判焼きにスナオのバニラアイスときな粉と黒蜜をかけると美味しいですねよだれ
コストコのチョコクレープにもかけちゃいました!
ハーゲンダッツは脂質がやばいですけど、
美味しいですよね~♡(ӦvӦ。)
これからの季節はハーゲンダッツです!
今日は食欲は落ちついてます。
なので運動を頑張ってます💪✨
だって水曜日レストランに行くんだ!
後悔したくないじゃないですかっ不満

ちょっと早いのですが、
また明日お会いしましょう〜。