こんにちは、星の子です。

月経が酷くなっています…。

今日の朝も過食しちゃいましたಠ_ಠ

体重も昨日つい測ったのですが、

予想通り激太りしておりました昇天

数字は言えません。。


一昨日から過食した内容の写真になります。





上記が20日の朝食です。





上記が20日の夕食です。





上記が21日のお昼です。






上記が21日の夕食です。

やっぱり過食はつらいです…。
メンタルも下がりぱなっしですʕಠ_ಠʔ

そういえばピーナッツバターを購入してくるのを忘れてしまいましたಠ﹏ಠ
私の過食品がぁ〜。
まぁでもレストランの近くにファミマがあるからそこで購入すればいいかぁ…。
でもファミマには美味しいものがたくさんあるよなぁ…凝視
やっぱり土曜日に行って購入するかな。

母にはリハビリしなさいと言われました。
でも今、月経中だし…母は月経が終わってるからいいですよね真顔むかつき
私はまだ終わらないんですよ物申す

夕食は少な目に食べよう…。
デコポンとさつまいもと切り干し大根とゼリーでいいかな…。

食べないってのはやめました。
食べないのは余計に過食してしまいます。
明日は普通に食べれるかな…。
一応、オートミールとか測って用意していたんですけどね…。
また明日お会いしましょう。。
ゔ〜闇堕ちしてるよ〜…絶望