こんにちは、星の子ですᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ

やっと浮上することができました。

ご心配のコメントありがとうございます🤗


一応まだ体重は測ってないのですが…

49㌔をまた目指そうと思います。

まだ月経が続いているので過食が抑えられないのですが…

いったいいつ終わるのか…ಠ﹏ಠ

月経なんてダイエットの邪魔ですよね。


でも病院に日の一ヶ月前から本格的に頑張ります!

次の病院は6/22なので……それまでに1キロでも落とすぞ😤


そういえば汚い話題になるのですが、

一昨日過食をして下剤をいっぱい飲んだんです。

そうしたら夜中にトイレに何回も行ってしまって…

最終的にリハビリパンツに漏らしました赤ちゃん泣き

そして半ズボンを捨てるしまつに…

畳も床も汚しまくりです(・ัω・ั)

買い物に行く前に掃除をしてキレイになりましたが…

まだ隅のほうは汚れてるんだろうなぁ。

もう少しキレイにしないと。


昨日は過食内容の写真は撮れませんでした。

ついでに今日のお昼も撮れません。

覚えてるのは下記になります。

デコポン3個

コーンサラダ

コーンごはん

レトルトカレー

コストコのチョコクレープ2本

食パン+ピーナッツバター

食パン+チーズ+バター+雪見大福

バナナ🍌2本+マヨネーズ

オレオクッキー6枚

ヨーグルト

ヤンヤンつけぼーイチゴ味

抹茶のメロンクリームパン

カフェオレ

アーモンドミルク

ハーゲンダッツ キャラメル味

抹茶アイス

ハーシーズのアイス2本

糖質を抑えるお茶2本


多分覚えてる限りこれくらいだと思います…ぐすん

自分でも食べ過ぎだよなぁってわかります。

でも食パンにピーナッツバターはとても美味しいんですよねもぐもぐルンルン

食事が身体を作るって分るんですが…。

運動2割、食事が8割ですもんね。


今日の夕食から撮ろうと思います。

今日は何を食べようかな。。

胡瓜🥒があるから玉ねぎとカニカマとマヨネーズでサラダでも作ろうかな。

本当は🥒とカニカマは冷やし中華に取っておこうと思ったんです。

でも妹に朝来てはだめって言われて…

あれから母に来てもいいよってもう一回言われたんですが、

やっぱりだめだと母に言われましたショボーン

過食するなら美味しく食べたいじゃないですか…。

作って自室に持っていってお風呂に入ってる最中に伸びてしまうんですよね。

お蕎麦のときも書きましたが。

正直、頭にきますムキー

私はもう麺類は食べれないじゃないか!

母も一回言ったことはやめるなよなぁ真顔物申す


話題は変わりまして、ちいかわってご存知ですか?

あのカワイイのですうさぎのぬいぐるみ流れ星

ちいかわの靴下を購入しました。




カワイイ〜💕イエローハーツハート
この3匹がデフォなのかな?

それではまた明日お会いしましょう〜。