こんにちは、お久しぶりです。

星の子です(ᵔᴥᵔ)

今日から運動を再開してます。

でもお昼に過食をしてしまいました(。•́︿•̀。)

痩せ期に入ったので過食はしたくなかったのですが…

目👀がよくないんですよね〜〜

お腹が空いてないのに食べてしまう。

どうにかしたいです( ・ั﹏・ั)

明日は過食予定でお買い物に行くのに…

痩せ期だからお買い物に行かないほうがいいのかな…

わかんないや(・ัω・ั)


太ももとお腹周りが出っ張った気がするんですよね(´;︵;`)

でも公開はできませんが明日体重を測ろうと思います。

めちゃめちゃ怖いのですが、

逃げてばかりはいられません。


明日は過食内容を写真に撮ります。


そういえば障害者手帳の書類ができたみたいですうさぎのぬいぐるみ

一人では行けないので母に付き添ってもらいますが…

来週の金曜日に行こうかなニコニコ

カフェでランチを食べようよだれ花

でも一人で行こうかな…

多分色々嫌味を言われるだろうしなぁ。


嫌味を言われるとストレスで過食してしまうんですよね…ぐすん

歩行器もマスターしてるし、多分大丈夫でしょ。

その頃は痩せ期も終わってるし…!


明日は更新できると思いますニコニコ

また明日お会いしましょう。