こんにちは、星の子です。

やっぱり体重計にはまだ怖くて測れません…

でもいずれ測って絶望するんだろうなぁーと思います…ショボーン


なんで過食してしまうんだろ?

本当に謎なんですよね😓

マックに行ってからリズムが狂いぱなしです悲しい


昨日食事しました内容になります。


えのき+納豆+ネギ+のり+ごま+麺つゆ

ピーマンの肉詰め

オートミール20+コンポタ

りんご

キウイ

デコポン

ひじきと豆腐

カカオ72%チョコ1枚

バナナ

アーモンドミルク

1014



プロテイン飲み物

120




18時

ひじきと豆腐

デコポン

スンドゥブ

キウイ

カロリーゼロ寒天ゼリー2個

アーモンドミルク

365


1553


昨日は寒かったので温かいスンドゥブを食べましたニコニコ

わりと美味しかったです!

シーフードミックスを入れたのが良かったのかな🤔?


ハァ…憂鬱だな…

この過食脳をどっかにやってほしい。

今日も過食しそうになりました。

過食しないようにすぐに筋トレをやめて

有酸素運動に切り替えました…。


チューイングできたらよかったんですが、

飲み込む瞬間が快感なんですよね…ショボーン

こまったことに…。


多分、明日体重を測ると思います。

恐怖でしかありませんが…

一回決めたことは怖くても測るしかありませんよね看板持ち

髪型の写真も明日撮りますニコニコスター

ではこの辺で失礼します。

また明日お会いしましょう。