こんにちは、星の子です。

48.95キロになっちゃいました…。

浣腸薬で無理矢理出したんですが、

まだお腹に残ってる感がありました。

そのあと、朝食を食べて💩がでました…。

なんで素直にでてくれないんだよぅショボーン

下剤をたくさん飲んだのに…。


昨日食べた内容は下記になります。

サラダ

オートミール10

味噌汁

納豆

低糖質パン

オレンジはるみ2個

菊芋

たまごやき半分

チーズ+ハム

鶏肉+えのき+オクラ

🌸アイス

ZEROビスケットクランチバー

キウイ

カカオ72%チョコ1枚

848


プロテイン飲み物

120



18時

オクラ+えのき+鶏肉

りんご138

さつまいも132

キウイ

煮卵半分

カロリーゼロ寒天ゼリー2個

菊芋

オレンジはるみ1個

カカオ72%チョコ1枚

546


1514


チートデイをやったから少な目にしたんですけどね…。

やっぱり夕食がよくないのかもしれないです…。

さつまいもとりんご、よくないのかな…。

一応、オートミールや糖質ゼロ麺で試してみようと思います。

あ、明日、母とマックに行きます。

こんな増加してるときに行かなくてもいいのですが、

明日しかないんです。


明日は楽しみだなよだれ飛び出すハート

運動もしなくてよいし、

だから今日頑張らないと💪✨


今日食べた内容は明後日書きます。

それでは明日お会いしましょう。