こんにちはニコニコ

星の子です。48.8キロになりましたおねがい

ちょっとおかしいと思ったんです…

一気に500gも落ちるわけがないってキョロキョロ

でも順調に痩せていってるので、

オートオッケーかなって思います口笛

そういえば地震がすごかったですね。

思わず飛び起きてしまいましたガーン

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



昨日チートデイをやって食べた内容は下記です🍎


サラダ

板チョコアイスとマシュマロ7個

漬物

辛ラーメン三分の一

いよかん3個 清見1個

リンツチョコレート1個

クッキー1枚

オールブラン少し

牛乳少し

菊芋

1058


プロテイン飲み物

97




18時

サラダ

りんご138

さつまいも132

キウイ

煮卵100

ゼリー

480


1635


ぶどうパンとグラタンとかりんとうも用意していたのですが、胃が小さくなっているせいか

そこまで入らず😅母にあげました口笛


少しカロリーはオーバーしましたが、、

急いでいたので…😥


チートデイも急遽やったので荒削りです😅

いつも計算しながらメニューを考えますので…🍎


そういえば海外アニメについて語らせていただきます🤓

海外アニメは『アドベンチャータイム』です✨

これは核戦争後のストーリーで、

核戦争後は魔法とか食べ物(お菓子とか)が、

普通に動き出します👆

私は大好きなんです💝すごく奥が深いというか

ギャグ中心なんですけど、

時々見せるシリアスな部分がとても好きなんですおねがい

病院にもアドベンチャータイムのぬいぐるみを持ち込みました💝✨

めちゃくちゃキャラについて聞かれたので、

私も精一杯説明しましたてへぺろ


あと、海外アニメでいったら

『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』と『Steven Universe』と有名ところの

『MickeyMouse』でしょうかニコニコ

わりと友人宅で見ていたんです笑ううさぎ


あの頃は楽しかったなぁー…ニコニコ

馬に乗馬して、獲物を狩ったりもしましたニコニコ

狩った獲物を皮をはいで焼いて食べたりしましたおねがい

今は絶対にできませんが…ショボーン

自然がとても綺麗なんです🌸薔薇も美しくて🌹

動物も躍動感がすごくあって…🤓

私は大好きなんですよね❤️あの土地が…。

将来はあっちで暮らしたいな、と思っていたんですが、

中々そうもいかず…😓

歩けないって本当に不便です。。

あ、友人宅はポートランドにあります👆

よく友人の車で夜にドライブに行きましたおねがい

楽しかった…あの頃は。

狩った動物の肉を干したり、

ぶどう酒作りをしたり、

ジャム作りをしたり、

………戻りたいなあ。

今はコロナでどうしても行き来が難しいですが…

友人も入国に大変だったって言ってましたショボーン


そしてポートランド人は日本人に優しいです✨

私の気のせいかもしれないのですが

太っていても嫌な思いをしたことが一切なかったので

それが一番大きかったと思いますニコニコ


何を食べたりしても全部OKだったし、

嫌な顔をされませんでしたニコニコ❤️

日本だと嫌な顔を頻繁にされたり、

悪口を言われたり…

つらいことが多かったです…ショボーン


思いだすとつらくなってしまうので、

この辺で失礼します悲しい

みんな明日もチェックしてねニコニコお願い