こんにちは、星の子です💛

とうとう49キロです!

人生2度目ですよおねがい

頑張った!自分!すごいぞ!!


あと目標まで1キロだー!


あ、昨日食べたのが下記になります🌸

サラダ

パンケーキ227

バナナ

ひじきハンバーグ

漬物

あずきパン

干し芋

カカオ72%チョコ1枚

アイス

968


プロテイン飲み物

97




18時

サラダ

りんご138

さつまいも132

キウイ

煮卵100

ゼリー

カカオ72%チョコ1枚

508



1573


そういえば、

プロテインがもう無くなりそうなんですショボーン

マイプロテインのミルク味を飲んでいるのですが、

どうしようかな知らんぷり

ゴールドスタンダードのプロテインもあるから、

これにしようかな?


でも120カロリーなんだよな〜えー

なんかでカロリーを下げないといけないですねニヤリ


あ、私 海外のゲームもよくやります😇

Don't StarveとかLife is StrangeとかDetroit: Become HumanとかHEAVY RAINとかやります✨

あとpcゲームである施設から逃げる少年もやったなぁ…

これは最後が肉片になってとても良かったおねがい

テラリアもよくやりましたニヤリ

とても面白いです✨自由度が高すぎます🤓

あとpcゲームだったら日本のゲームでファタモルガーナの館とか図書室のネヴァジスタやFate/stay nightもやりましたニコニコ


今は全然やらないです😅

摂食障害になってから運動で忙しくて😣

推理小説を読むくらいですかね🤔

友人に外国人がいるとどうしても外国よりになりますね😅

次回は海外ドラマについて語らせていただきます🤓✨