こんにちは、星の子です🥰

49.3になりましたおねがい

すごく調子がいいぞーニコニコ

頑張って歩いたかいがありました!


昨日食べた内容は下記になります👣


サラダ

ぶどうパン

グラタン

キウイ

バナナ

板チョコアイスとマシュマロ6個

ゼリー

漬物

デコポン

カカオ72%チョコレート2枚

960


プロテイン飲み物

97




18時

サラダ

りんご138

さつまいも132

キウイ

煮卵100

ゼリー

カカオ72%チョコ2枚

536


1593


明日は雨☔かー…完全に室内で運動だなショボーン

まぁ今は完全に部屋で筋トレとエアロバイクを漕ぐだけですが😅

運動してないと太るかもって不安でショボーン

リバウンド経験があるから言えます不安


そういえばシン エヴァンゲリオンの映画をアマプラで見ましたおねがい

結構まとまっていておもしろかったですグラサン

私、破滅に向かう世界観が好きなんだよね♥

あと絶望とかも好き❤️

皆さんに変に思われるかもしれませんが、

殺人とか殺戮も好きです!

メンタルがおかしいのかな?

小説もミステリー小説しか読まないしなぁチュー

あとアダルトゲームでさよならを教えてを最近やりましたニコニコ

キャッチコピーは「言葉、男、狂気、少女、さよなら」で、

公式デモやパッケージには「・現実と虚構の区別がつかない方・生きているのが辛い方・犯罪行為をする予定のある方・何かにすがりたい方・殺人癖のある方」は購入すべきではないという注意書きがありますニコニコ


中々おもしろかったです❤️

内容はネタバレになりますので書きませんが、

私が好きな内容でした🥰❤️

あとシュタインズゲートもやりました!

ついでにカオスヘッドもおねがい

結構、男性向けな作品が好きなんです!

コードギアスも見ましたし、

あと蒼穹のファフナーも見ました❤️

谷口さんの作品は大体見てますニコニコ

だって魅力的ですもん…🤩


あと43日だっおねがいクローバー

それまでにどれくらい痩せられるかな?

分からないけど、頑張ります💪✨