こんにちは、星の子ですニコニコ
今日の体重は49.7キロでした…😣
あんまり減ってなくて残念です…🥺
でも100g減ったからいいやおねがい

継続することが大事なんだ!

昨日食べた食事は下記になります。

サラダ
ぶどうパン
グラタン
キウイ
バナナ
板チョコアイスとマシュマロ6個
ゼリー
漬物
デコポン
チョコレート2枚
945

プロテイン飲み物
97

18時
サラダ
りんご138
さつまいも132
キウイ
煮卵100
ゼリー
チョコ2枚
536

1578カロリー

そういえば昨日買い物に行って障害者手帳の書類をいただきました😊
貰えてよかったですニコニコ

なんで昨日あんなに痩せたんだろ?
プロテインパンケーキがよかったのかな?
明日はプロテインパンケーキを食べようよだれ
カロリーゼロのシロップもあるし、
罪悪感ゼロだ!

やっぱり過食すると罪悪感はつきまといますよね😥
バナナを食べるだけで罪悪感がつきますもんショボーン
アイスだと尚更…。

そういえば今日朝に尻もちをついてしまいましたキョロキョロ
一回尻もちをつくと中々立ち上がれません😓
洋服も全取替です😖

摂食障害にとって数字は重要なんだ!
体重の数字だと特にな😤