こんにちは、星の子です🤗
とうとう49キロ台になりました…!
実際は49.8キロだけど…🥺
それでも嬉しい🥰
やっと40キロ台にいけたよー!
摂食障害の人間には体重は重要なんだ!
数字に囚われる日々だけど、、
運動強迫ですごく運動してないと、
太っちゃうかもって不安だけど、、
痩せるのは嬉しいです💗

昨日はブログを休んでしまいました😓
ちょっと色々あって…
何故か200g増加しちゃったんです😱
それがすごくショックで😖

一昨日食べた内容は、
サラダ
キャベツ+ピーマン+大豆肉
ご飯
味噌汁
チョコレート5枚
りんご+生ハム
漬物
アイス
バナナ
パン
1142

18時
サラダ
りんご138
さつまいも132
キウイ200
煮卵100
ゼリー

480

以上です🥺
自分では普通に食べたつもりなんですが…
何故増加する?と思って。

昨日は、
サラダ
デコポン
バナナ
キウイ
オートミール20+和風カレー
チョコ2枚
ハーゲンダッツ
どら焼き
煮卵
976

夜は、

18時
サラダ
りんご138
さつまいも132
カカオ72%チョコレート2枚
煮卵100
ゼリー


以上です🥺
ハーゲンダッツが恐かったのですが
食べて良かったみたいです!

明日は買い物に行ってきます!
なのでブログが書けないかもしれないので、
一応明日の分も書きます✨

今日食べたのが、
サラダ
プロテインパンケーキ227
納豆+ネギ
ひじきハンバーグ
バナナ
漬物
りんご+生ハム
干し芋50g
チョコレート2枚
968

夜は、
18時
サラダ
りんご138
さつまいも132
カカオ72%チョコレート3枚
煮卵100
ゼリー

以上です✨
なんで痩せたのか分からないです🥺
お腹の皮とかなくなれば、
もっと体重が低くなるのに…😖
身体は元の体重に戻ろうとしてるみたいです…😓
生きるために必要だから…。
自分にとってすごく低体重だと、、特に😭
35キロ減量したからなぁ。。

お腹がぽっこりでてるんですよね😱
他は細いのですが、、あ、あと顔がちょっと浮腫んでます😖
一回欠点を書きだすと止まらなくなります😓

でもあと1.8キロだ!頑張るぞ!