こんにちは、星の子です😚
いきなりですが50キロになりました!
嬉しい💗人生3度目の50キロだよ😍

昨日かなり食べたので、
絶対増加してると思ったのに…😅
食べた内容は、
サラダ
ぶどうパン
低糖質グラタン
キウイ
バナナ
板チョコアイスとマシュマロ6個
チョコ3枚
漬物
デコポン
1098




18時
サラダ
りんご
さつまいも
チョコ2枚
煮卵
480

以上です!ね、かなり食べてるでしょ😅?
でも板チョコアイスに焼いたマシュマロと一緒に食べると幸せ❤️で…🥺
罪悪感がハンパないのですが…。

昨日はお昼からスーパーに行って2時間歩いたのが良かったのかな?
分かんないや😖

そうだ。85キロだったときの写メを載せます。


太ってますね😅ディズニーに行ったときに撮った写メです…
メガネを掛けてるのが私です😓
このときは太ってることは気にしなかったんですが…
今は摂食障害になるくらい気にしちゃいます🥺

人生を痩せることに注いじゃいます😔😓
仕事もできないからやることがなくて。。

悲しいよな。。って思います。。
前に歩けてたときはスーパーでパートで働いてたんですが…
今はヨタヨタなので働くのは難しいです😣
働けばお金も入るし、
食べれないから一石二鳥なんだけどな🤔