こんにちは、星の子です🍎
水曜日に病院に行ってきました😊
この日に体重を測ったら51キロでした!
50キロにいけず残念です😓

予告通りあの服装で行きました!
でも先生変な顔をしてたな…
いつもジーパンだからかな😰

朝食で食べたのが、
サラダと糖質オフのおにぎりと煮卵とカカオ72%のチョコ10枚です😚
でもチョコが余計だったのかコレステロール値が高くでちゃいました😔
帰宅してからはお風呂に入ってから念願の過食タイムです!
食べたのは、
オクラのサラダ
糖質オフおにぎり
ヨーグルト+りんご+バナナ+プロテイン
チョコレートリンツ桜2個
さくらクロワッサン
デコポン2個
ランチパック
あとは覚えてません😓
でも過食が気になって翌日体重を測ったのですが
150gしか増えてませんでした💗
それで運動しようと思ってしたのですが
途中でどうしても過食したくなってしまって
チョコレートを過食しちゃいました😱
だいぶ食べてしまいました😭
だから昨日もお休みしました😓

それが気になってまた今日の朝に体重を測ったのですが、
300g減ってました😲
絶対増えてると思ったのに…🥺
ずっと食べてたカロリーは低すぎたんだ…
と気が付きました。
なので今日も朝から過食しました🍎
食べたのは、
サラダ
桜クリームあんクロワッサン
サバ
オートミール20g
味噌汁
りんご+生ハム
カカオ72%チョコ2枚
普通のチョコレート5枚
デコポン
バナナ
漬物
以上です。
食べてる途中に便意がきて急いでトイレに駆け込みました👣
オルリファストの効果が凄すぎです。。

食べた油30%は確実に減ってます😇

実際今の体重は50.5です💗
凄すぎ…🥰

これで過食嘔吐せずに痩せそうです!
目標体重は元の48キロなので、
あと2.5キロ…!頑張れ自分!

でも過食すると罪悪感が強いよな…😔

ええい!頑張るしかないだろ!
弱気になるな!

皆さんもオルリファスト凄い効果なので
試してみてください🥰
特に焼肉とか油物を食べるときは絶対に必須です🤓