こんにちは、星の子です。
昨日、誕生日前だったので、
誕生日前の前夜祭をやりました。

ちょっと食べた物を訂正です。
朝、ヨーグルトとりんごとプロテインを混ぜたのと
サラダとチョコレート効果15枚くらいです。
それで買い物をして夜に
サラダと漬物とバナナ2本とみかん3個とマロングラッセとぶどうパン半分とさつまいもスープ半分と
大豆ハンバーグとたまごパン2個と納豆巻と味噌汁と板チョコアイスにマシュマロ5個とチーズケーキ2切れを食べてました。
板チョコアイスに焼いたマシュマロと一緒に食べるととても美味しかったです。

もうチートデイは終わりです!
今日から本腰を入れて減量を頑張ります。

でもよく1キロ増だけで終わったなぁ…。
もっと太ると思いました。

今日シュガーバンが佐川急便できます。
母に捨てられないと良いのですが、、
大丈夫かな🤔?ちょっと心配です。。
配達に出発してるみたいだし。

心配ダァー。。

私も過食嘔吐できればいいのになあ…。