こんにちは、星の子です。
順調に痩せてます…!
目標体重まであと2キロです!

でも明日辺りチーズケーキでも食べようかな…。
購入してあるしね!
誕生日前だけどいいかなぁ。
誕生日から一週間後に病院だからね。。

明日は、朝サラダとヨーグルトにりんごとプロテインを入れたものとチョコレート効果を5枚と漬物を食べようと思います。
思い切って運動は無しで!
買い物をしてサラダとハンバーグと納豆巻と
板チョコアイスとチーズケーキ2切れと干し芋と
漬物とぶどうパンとさつまいもスープでも夕食に食べようと思います。
最後の過食です!楽しみだなあ…!
早く明日にならないかな。
明日はリポドリンは飲まないようにします。
太るのは怖いですが、せっかくの誕生日前だしね。。
多分またリバウンドしてしまうと思います。。
過食嘔吐できれば良いのですが、
根性が足りなくて…。

過食嘔吐ができればなぁ…。