こんにちは、星の子です。
今日は朝体重を測ったら53キロでした。
1キロ減です。
よーし、調子いいぞ~!
今週、誕生日なんです。
2月23日…ちょうど天皇誕生日が私の誕生日なんですよね。
今年で36歳です…。時は経つのは早いですね。。
見た目が若いのが自慢なんですが、
歩き方がほぼ老人なのでどっこいどっこいかな、と。
誕生日は特にお祝いしません。
ちょうど病院の一週間前なので。。
まぁ2月22日(猫の日)にケーキくらい食べてもいいかな。
停滞期に入りそうな気がするし、、
でも一回食べだすと過食しちゃうんだよな…。
過食するか拒食するかしかないしなぁ。
過食嘔吐できないのは根性が足りないせいですかね。。
病院の当日は写メを撮って画像をあげます。