こんにちは、星の子です。
昨日運動をして54キロになりました。
1キロ減です。
この調子で痩せていってほしいなあ。
リポドリン本当によく効きますね。
全然お腹空きません。
今はエアロバイクを漕いでます。
過食嘔吐する事ができれば良いのに…
そしたらいっぱい食べれるのにな。。
今日もメルカリでチーズケーキを購入してしまいました😢
冷凍しとけばいいかな、と。
メルカリは食品の宝庫ですよね。。
ラカントのカロリーゼロの飴を常に嘗めてます。
甘い物が大好きなんですよね。
桜のスイーツとかめちゃくちゃチェックしちゃいますし…。
板チョコアイスも大好きです。
でもあれカロリーが288カロリーもするんです。
しかも脂質が21もあるし…。
お菓子を溜め込んでます。。
いつ食べれるか分からないんですが、
賞味期限もきちゃうしなあ。
まぁ50キロになったらご褒美で食べようかな…。