こんにちは♪

dandelion kitchenです。

ご覧いただきありがとうございます♪



先日はニットのワークショップのお手伝いでおやつをスタイリングさせて頂きました💕


コロナ禍でできていなかったワークショップを感染症対策をしっかりと考えてとりくませていただきました😊





シンプルでも丁寧に作るおやつをイメージし

マドレーヌ

サブレ

自家製マーマレードのシュガーロール

を作らせていただきました。





挽きたてコーヒーと一緒にお出ししましたが、喜んで頂き嬉しかったです☕️




今回は焼き菓子ばかりのイメージでしたが、急遽無農薬の夏蜜柑をたくさんいただいたのでじっくりと甘さ控えめのマーマレードにしてたっぷり入れたシュガーロールが追加されました🍊


私はお菓子を作ることも食べる事も大好きですが、スタイリングをしたり、ハンドメイドをしたりする事も大好きです❤️

食べることがより楽しくできる空間を演出できる機会が増えると嬉しいなと思っています💕


↓こちらは試作とポップのためのイメージです。





今回もみなさんの素敵な作品に出会えて私も編みかけを完成させたいなと思いました😆

いつ仕上がるのかしら...







レシピブログに参加中♪



ネクストフーディスト">



インスタもやっています!是非ご覧ください!