もう!絶対癒されちゃう! | アニマル&ヒューマン ケア・・・綿毛に乗せて~癒しの日記~

アニマル&ヒューマン ケア・・・綿毛に乗せて~癒しの日記~

こんにちは!ダンデリオン・フラッフ のナチュラルエネルギーカウンセリング&ヒーラー 、通称 Ariです。
グリーフケア・ライフパーパス、そして楽しいアニマル通訳のコミュニケーションを主体に動物と人のケアに取り組んでいます♪

ダンデリオン・フラッフAri です。
曇り空からのスタート。
どんよりしてるけど、この水分が植物たちを元気にし、素敵な景色が見れるんだもの。ラッキーなこと!

色んなことが立て込んで、やりたいことが重なり、会いたい人も重なり。
身体が3つあれば、人並みに思考したり、
のんびりしたり出来るんだろうなと、ぼんやり考えてることが多くなりました。

選択してると言われても、他の選択肢が見えてない。
いや、、、見る暇も無いのかな。
これじゃあ、皆さんに教えられないなどと、またもや焦りの悪巡回。

そんなへとへとモードで帰っても、ベッタリの癒やしのエルダーが居ないので、またもや愕然として、床に大の字になって、天井を見てました。

呼吸をして、気持ちを落ち着けて、他の我が家のメンバーを見回そうとしました。
癖ですから、エルダーのいつもいる大好きなダンボールから、、、

ひゃ!!
まぁ! 
うわぁ~ん♪

もう悩殺されました。
写真は下ですよ!

ココナツには、今までエルダーもぽっちゃり、メリッサに関しては三倍も有ったので、入っても2人。

ところが奇跡のミモザが膿が出てから痩せたので二周りほど痩せ、オデブチンが居ないので、何と3人で。
可愛いったらありゃしない。

キョトキョトして見られたら、もうママはたぁーいへん♪

もうたまらなくなり、写真に撮ったり、キスの雨降りさんにしたり、色んな角度から見たり。
もう、いじるいじる。

動物のひょんな行動ってどうしてこうも
癒やしてくれるのでしょうね。 
疲れが飛んでいきます。

私たち人間は、植物や動物、自然との共存をする事で、地球の愛に満ちたエネルギーにアクセスし、満たされます。

私が動物達の仲介をしたり、ヒーリングするのは、単に動物が好きだとかという単純なものではないのです。

動物は本当にパワフルな魂で、ピュアで、天使と言って間違いないくらいのものをもたらしてくれるのです。

動物は苦手。
アレルギーで、、、
という方もいらっしゃいますよね。

それも何かしらの根拠が有るのだと思います。
過去世かもしれませんが。

もっともっと、動物の植物の良さを知ってほしい。
どれだけ、私たちを守り癒すのかを。

今日は私の癒やされたシーン
三匹の美女を!












カウンセリング&ヒーリングのお申込みはこちら
  ↓

お申込み

Dandelion Fluff ホームページはこちら
  ↓

DandelionFluff_HP

Facebook Dandelion Fluffページはこちら
  ↓

DandelionFluffページ


ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。
  ↓


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


カウンセリング ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村