今日も暖かいですね。
でも、空は暗くて雨が振りそうな朝でした。
さて、起業を決めてこの一年、様々に学ばせて貰いましたし、スピリチュアル系の本はかなり読んできました。
沢山の人との出会いもあり、自分の人間関係は、180度変わった感じがします。
沢山の人に支えられ、応援され、本当に幸せいっぱいです。
だからこその批評家もチラチラ出始めましたが、今の私はその批評さえも選択出来るようになれました。
以前は抱え込んで、自分を痛めつける材料にしていた気がします。
こうして、色んな出会いの中には、自分と異種なものもあります。最初に会った闇を担当する方々。この時は暫く意味が分からなかったのですが、何が起きているかも理解出来ました。
宇宙を特に基盤にしてる方、日本伝統を重んじている方、天使系の方、、、、本当にスピリチュアルと一言で言っても、様々です。また、医療系、科学系、歴史系、、、、、これまた色んな分野にも、スピリチュアルは浸透しています。
こうなってくると、もうスピリチュアルは普通に何処にでも浸透している確信に鳴ります。
また、それぞれがそれぞれの分野で伝えていかれてる。
チラチラつまみ食いの様に参加したり、お話を聞かせて貰ったりしてますが、本当に全てが素晴らしい。
ただ、私はそれらを全て体験しても、全部を理解し覚えられる訳もなく、その壮大さに、驚くばかり。
私は体験したこと、自分が消化したものを自分なりに、自分らしく伝えることをしています。
カウンセラーとして、あまり理論的でクライアントがわからない世界に行くよりも、身近で聞きやすい存在でありたいとも思っています。
そして、セッションやセミナー、講演で涙されることは毎回と言っても良いのですが、それを超えて帰りには明るく笑顔いっぱいでドアを開けて帰宅してほしいという願いがいっぱいです。
私はミディアムとしての一通りは出来ます。チャネリングしながら、ガイドに誘導されて行うので、あまり難しいことはないのです。ですから、除霊も出来ますが、専門としてメニューには入れていません。
その専門のエネルギーではないことを知っているからで、時と場合によっては、行います。クライアントさんがそのために何か起きてる場合など。
でも、それぞれの使命があるもので、除霊を行う方、宇宙生命とコンタクトを取る方、ハイヤーセルフとチャネリング、歴史の魂・・・
こんな広い分野に広がって、この地球の生命を守り、サポートしていることに本当に感謝しています。
私もこのまま、私の使命を果たすべく、日々精進していきたいと思います。
そして、あなた・・・
貴方にもきちんと使命があります。
真実の貴方が見えた時、貴方は開花し、生き生きと人生を進むことでしょう。
私は、いつも応援しています。
何でもいい。
困ったら声かけてね。
此処にいつも居ますから・・・
