チャネリング | アニマル&ヒューマン ケア・・・綿毛に乗せて~癒しの日記~

アニマル&ヒューマン ケア・・・綿毛に乗せて~癒しの日記~

こんにちは!ダンデリオン・フラッフ のナチュラルエネルギーカウンセリング&ヒーラー 、通称 Ariです。
グリーフケア・ライフパーパス、そして楽しいアニマル通訳のコミュニケーションを主体に動物と人のケアに取り組んでいます♪

ダンデリオン・フラッフAri です。
今日も冷たい朝ですね。
心臓など弱い方は焦らずゆっくり身体を暖めて外出してくださいね。
 
私は気が付いた時には既に天使と話して過ごしてきました。天使とは知らずに友達だと思っていました。
このことは、チャネリングというのですね。

チャネリングの手法として、自分の身体を使っていただいて、人々に直接お話してもらう方法は、かなりの方がやられてます。
霊媒師などもよく使います。中に入るのがどんな霊かが違いますが。

私は昔、霊を身体にいれるということをしたことがあります。
高校生の頃でした。興味本位で霊感の強い友人とある亡くなった霊を呼び出して入れて話しました。
この時は特に悪いことは無かったのですが、私のガーディアンエンジェルには、この後に叱られました。

私の場合、体内には入れてはならないと。
それから一度も体内には入れません。
今も通訳者のような立ち位置で、セッションを行っています。


今、思い返してみると、高校生の頃はエネルギーも安定せずに問題も多かったのです。家族との深刻なトラブルも抱えていました。自分の身を守るのは自分しかない。しかも家庭内では。

そんな中で、確かに身体に入れることを楽しんでいたら、今はややこしい霊に身体に居着かれて、全く別な意味での活動をしていたかもしれません。
要するに低級霊に支配されてのスピリチュアリストです。

そして、今、通訳形式で行うことには問題ないのですが、時に通訳に追いつかないこともあります。
流れてくるメッセージを、クライアントが理解しやすい形に置き換えて伝えるのですが、ワードが出てこない時もあります。

単語を忘れた通訳者ですね。

そんな中で、著名なスピリットとチャネリングし、そのスピリットの言葉で抗議していることを見て、あながち悪くないのでは?戸思い始めたのです。

そこで、私のガーディアンエンジェルに聞きました。勿論、繋がるスピリットによるそうです。

考えて見ればアンドリューの場合は、ヒーリングに私の身体を使ってもらったりもあるのですから、似たようなことをしていた訳です。

さて、私も高次のスピリットともっと密にチャネリングを重ねていこうと思っています。
とてもエネルギッシュっで楽しいでしょう。
あなたはどう思いますか?

明日は祭日ですね。 色んな自分を見つめてみましょう。
お休みだからこそ、ゆったり構えて。
あなたに合う生き方とは?
あなたの気持ちの良い生き方は?
どんな生き方が好き?

自分探しの旅は、上がる感覚が楽しく
心も豊かになりますね。
私もこんな風に日々考え、理解し、悩み、また考えて過ごしてます。

一緒に旅に出ましょう!