今日も快晴。しかし、かなり空気が冷たくて朝起きるのも辛かったですね。
スピリチュアルの学びをしていて、本当に助けて貰いたくって、沢山の本を読み、勉強会に行ってみたり、ブログを呼んだり、、、とにかく必死でやってみても、自分に奇跡は起きないと思って失望を重ねる場合もあります。
どの本もどの人の言うことも同じ。
またか、、、
ああ、騙された、、、
所詮、こんなの有り得ない、、、
もう死ぬしかない、、、
待って!!
恐らくスピリチュアルを学んできた人ほど、そんな経験は多く有るでしょう。
探求すればするほど、色んな事が見える反面、焦りや、苦しみに捕らわれたものへの思いに縛られて、自分でもわからなくなる。
それでも諦めないことが、最低限大切なことです。
何故なら、今、成功している殆どの人が一旦はそこに陥るからです。
それでも諦めなかった。
それでも生きたかった。
そして、ある時、突然に分かった。
沢山の言葉の意味が。
魂でわかったのです。
これが大切ですね。
確かに掴めない時は苦しい。
ダメかもって過ぎるし、ギブアップしたくなりますね。
楽になりたい、、、
でも、それだと悔しいじゃないですか。
せっかく産まれてきたのに
幸福を味合わずして、この世を去るなんて
前に話したエジソンもそう。
あんなに実現までの道のりがあり、
周りからはおかしくも思われたでしょう
それでも、明日は、明日は、と続けて
今では当たり前の電気がある。
当たり前でも凄いことですね。
そこから色んな発展や活用法も生まれてきた。
クリスマスですし、沢山の美しいイルミネーションも、エジソンから始まったのですね。
自分の経験の無いことは、これと同じ。
ただ、先人たちが居るから、色んな情報が錯綜してるだけ。
あなたが分かりやすいものを見つけたら、とことんやってみましょう。
あっちもこっちも手を着けると分からなくなるので、今、これかな?ってものから。
みんな悟りを開くまでの時間は違うし、道のりも違うもの。
でも、過程すらも今後に活用出来るから、楽しんで欲しい。
願ってポンと来たら、きっと感動も少ない。
それに人をサポートしたいと思う人は、悩んでる人にわかりやすく伝えたいですよね。
だから、そんなに腐らないで。
過程すら楽しみましょう。
必ず貴方らしく見つけて、貴方らしくしっかり身につけていけるから。

カウンセリング&ヒーリングのお申込みはこちら
↓
↓
Facebook Dandelion Fluffページはこちら
↓
ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。
↓
↓