今日は、自分の事が見えない、分からない事について書きます。
私は自分が見えないという経験はありません。
有り難い事に、ガーディアンエンジェルは小さな時からの友達みたいに、色々話をしてくれたり、常に寂しい幼少から青年時代に寄り添ってくれていたからです。
私にはそれがわかり、人間よりもスピリットの方が近しい存在でした。
ですから、自己探求も早くからおこなっており、自分の周りに起こる出来事の意味も、常に探求していた気がします。
だから、最初に自分が何をしたいか?何を求めているか分からないと言った人に会った時は驚きと、理解に苦しんだ記憶があります。
そして、この年になり、友人や出会った人などとの出会いで、その意味や辛さが理解出来るようになりました。
カウンセラーですから、もちろん今は理解というか、寄り添っていく事が普通になっています。
では、何故そうなるか?
それは、心のブロック。もしくは魂のブロックの症状の一つです。
ほら、記憶喪失ってあるじゃないですか。
あれと一緒。
何かショックなことがあった時に記憶を無くしてしまう、、、
自分の本当に辛い事からトラウマになり、恐怖や深い悲しみで、自分を抑え、自分を消し、自分のことを見ないようにする。
これは、自己虐待の一種です。
自分を省みない。自分を喜ばせない。
自分に諦めさせる。
自分を閉じ込める。
一番本心から自分を理解し自分を労れる存在の自分がそれをやったらどうなりますか?
しかも、自分なのだから、自分が拒否出来ないのですよ。
ところが内なる自分は、メッセージを送ってます。体調やメンタルとして、SOSを送ってます。
何だかわからないけど、悲しいとか、寂しいとか、苦しい、無気力など、、、
一番分かるのは、自分は何をしたいの?
とか
一番楽しく思うのは何?
などと自分に質問してみてください。
回答出来なかったら、貴方にはブロックがかかってます。
原因は、幼少の時からの親の言動だったり、社会的概念だったり、もしくは過去世だったり。
時には、自分を見つめようとしただけで、体調が激しく悪くなる事もあります。
そうなると、1人では難しいかもしれません。
そんな時こそカウンセラーの登場かもしれませんね。
だから、私に相談されるのでしょう。
このブロックは闇のように深く、なかなか本当の部分が見えません。
ですから、あなたの本当の輝きも、喜びもシャットアウトしてしまいます。
表面だけ治療してもすぐに戻るのはこれが原因な事は多いでしょう。
まずはそこからケアしませんか?
心理学を学び、しかも、スピリチュアルなカウンセラーの私なら、現世でも、過去世でも対応可能です。
実はクライアント様にそこを伝えて欲しいと言われてこんなブログになりました。
悩んでる人が多いのだから、いらっしゃいって言ってほしいのよって。
私、ごり押しとか、宣伝が苦手なので困ったんですが、あまりに押されて、、、(笑)
もしも、あなたが悩んでいたら、私にご連絡下さい。いつでも歓迎いたします。

カウンセリング&ヒーリングのお申込みはこちら
↓
↓
Facebook Dandelion Fluffページはこちら
↓
ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。
↓
↓