ゴミを捨てに行ったら…
犬の○ン○を踏んでしまった~\(゜□゜)/
最悪Y(>_<、)Y
コロコロコロ…
小さいのが…
コロコロコロ…
ティッシュで 取れば すぐ 拾えたのに…
コロコロコロだから…
マナー守ってよね(>_<)
犬飼う資格なしよね(`へ´)
あ~(*´Д`)=з
気分ワルいわ~!
今日は、月曜日!!
気を取り直して!!
頑張んないと(^o^;)
犬の○ン○を踏んでしまった~\(゜□゜)/
最悪Y(>_<、)Y
コロコロコロ…
小さいのが…
コロコロコロ…
ティッシュで 取れば すぐ 拾えたのに…
コロコロコロだから…
マナー守ってよね(>_<)
犬飼う資格なしよね(`へ´)
あ~(*´Д`)=з
気分ワルいわ~!
今日は、月曜日!!
気を取り直して!!
頑張んないと(^o^;)