今日は
実家の母と
実家近くの電気屋さんの招待で
大阪のパナソニックのショールーム見学&ホテルでバイキング&黒門市場でショッピング♪へ 行ってきましたぁ♪


3Dを体感し驚き、
リビングショールームでは
1000万円のキッチンを見てため息をつき、
ホテルのバイキングを堪能し…過ぎて、後悔し(^_^;)

黒門市場で、


“ポン酢”を買いましたぁ~♪


うちは ソース類は切らしても ポン酢は 2、3種類あります。

なぜか 好きなんです!

気になるんです!


今日も
「黒門市場商店街共同開発」
の歌い文句に惹かれて 買いました♪


まだ 味見は してないけど… 楽しみ~♪


先日、
切らしていた“お米”…昨日 買いました♪
一週間 米なしで ガンバろ~!って 意気込んでたけど…

二日でギブアップ!?(^_^;)


子供が“ご飯無いの?”“ほんまにご飯無いの?”なんて 言うから…(^_^;)


やっぱり お米が ないと ダメですね~♪(*'-^)-☆

美味しく いただきました~♪
ご飯を炊こうと思ったら…

米びつに…

米がない

どうしよ~(ノ_・。)



うちは 主人の実家に米をまとめて買って貰ってるんです。

それを 実家の納屋で 精米してます…

私は
精米出来なくて…
主人の実家にも頼みにくいし…



主人の休みは、 土曜日だからぁ~
土曜日まで お米が無い状態(>_<)


やっぱり 無理だよね~(*´Д`)=з


お好み焼き パスタ うどん あと 何があるかなぁ?白米の代わりになるのって~?


やっぱり ご飯ないと あかんよね~ 日本人やし~♪


明日 ちょっとだけ お米買お~♪
忘れないようにしないとね(^_^;)


ちなみに 今日は お好み焼きに なりました~('-^*)/


今まで 整理できなかった服をゴッソリとリサイクルショップへ売りに行きました♪


思い出のある服ばっかりだけど…
増える一方だものね~

よけいなものは買わない!!とは、思ってるけど…
ついつい、買っちゃうのよね~(>_<)

これで、
タンスも 少しは すっきり しましたよ~♪


嬉しい♪嬉しい♪



4袋位
(っても、袋の大きさわかんないね~)
持っていって…
買い取り価格は…





な~んと!!

なんと!!











46え~~~ん♪(^_^;)



あはっ(^o^;)


まぁ、
おうちがすっきりしたから良いか~ぁ~♪