今日の夕食は…
子供が お習字の先生から貰ってきたネギで…
ぺさんちのマネをして、ネギ焼きに♪
友達から貰った冷凍茶碗蒸しの素で…
茶碗蒸し♪
会社の奥さんから貰った巨大ブロッコリ~(房が顔より大きい?顔くらい!?)で…
サラダ♪
昨日の残りの…
麻婆豆腐♪
えへっ(=^▽^=)
今日は なんだか安上がり~♪
主人が 一言…
野菜ばっかりやん!?
ネギ焼きに エビ 入ってるで~~♪
子供は…
ネギだらけやん(-"-;)
って 文句を言いながら…
ぱくっ♪
お母さん、これ なかなか イケるわ!
ネギ 辛ないなぁ~♪
って…(*^_^*)
最後の一枚は…
油断!?して…
(食べるのに必死で忘れてました…)
焼きすぎてしまいましたが…(焦げてる!?)
(´∀`)
子供が お習字の先生から貰ってきたネギで…
ぺさんちのマネをして、ネギ焼きに♪
友達から貰った冷凍茶碗蒸しの素で…
茶碗蒸し♪
会社の奥さんから貰った巨大ブロッコリ~(房が顔より大きい?顔くらい!?)で…
サラダ♪
昨日の残りの…
麻婆豆腐♪
えへっ(=^▽^=)
今日は なんだか安上がり~♪
主人が 一言…
野菜ばっかりやん!?
ネギ焼きに エビ 入ってるで~~♪
子供は…
ネギだらけやん(-"-;)
って 文句を言いながら…
ぱくっ♪
お母さん、これ なかなか イケるわ!
ネギ 辛ないなぁ~♪
って…(*^_^*)
最後の一枚は…
油断!?して…
(食べるのに必死で忘れてました…)
焼きすぎてしまいましたが…(焦げてる!?)
(´∀`)
お返しは 無事 渡せたそう♪
袋も SNOOPYのチャック袋だったので…
そのまま また 詰め込んだそう♪
渡してどうしたの?って 聞くと…
バイバ~イ
って…
一緒には、遊ばなかったみたい。
なんと、愛想のない(^^ゞ
まあ 無事に 渡せて よかったですぅ!
自宅に、帰ってきてから
子供に 怒られました(^_^;)
『お母さん、おじいちゃんになんて言うて渡したん?』
あ~でこ~であ~で
って…言うた…
『お母さんの言い方が悪いわ!ちゃんと、誰が誰に!って言わな~!おじいちゃんもわからへんわ~!』
って(´∀`)
確かに、そうです!
そう 思いましたm(..)m
最近 少し 耳も遠くなってき たって 聞いてたのに…
私の 少しの配慮が あったらと…
反省しましたm(_ _)m
私も 焦ったけど…
おじいちゃん達も かなり 焦ったでしょうねφ(.. )
ごめんね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おじいちゃ~ん!!!
m(_ _)m
袋も SNOOPYのチャック袋だったので…
そのまま また 詰め込んだそう♪
渡してどうしたの?って 聞くと…
バイバ~イ
って…
一緒には、遊ばなかったみたい。
なんと、愛想のない(^^ゞ
まあ 無事に 渡せて よかったですぅ!
自宅に、帰ってきてから
子供に 怒られました(^_^;)
『お母さん、おじいちゃんになんて言うて渡したん?』
あ~でこ~であ~で
って…言うた…
『お母さんの言い方が悪いわ!ちゃんと、誰が誰に!って言わな~!おじいちゃんもわからへんわ~!』
って(´∀`)
確かに、そうです!
そう 思いましたm(..)m
最近 少し 耳も遠くなってき たって 聞いてたのに…
私の 少しの配慮が あったらと…
反省しましたm(_ _)m
私も 焦ったけど…
おじいちゃん達も かなり 焦ったでしょうねφ(.. )
ごめんね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おじいちゃ~ん!!!
m(_ _)m

