今日は 子供会の役員改選でした。
私が 『会長』に…
なってしまいました(((゜д゜;)))
役員には なるだろうな~…
とは、思ってたんだけど…
まさかY(>_<、)Y
『会長』に なるなんて…
びっくりしました(/_;)/~~
投票で、決めるんだけど…
仲の良い人達で…
話し合って!?
わたしにしよう!!
に…なってたみたいですぅ\(゜□゜)/
投票の意味なし!!
ですよね…
仲良しの人が 多かったら ならずに 済むなんて(`へ´)
なった限りは、やらないと いけないし、やるけど…
なんだか…
悔しくて(;_;)
悔しくて(;_;)
涙が止まりません(;_;)
愚痴るところがなくて…
愚痴らせて貰いますぅ(ρ_-)o
がんばってやりま~す♪って 言えるんだったら 良いんだけど(→o←)ゞ
こんなの めちゃ 苦手だから(・_・;)
余計ですぅ…
テンション…
あがらんわ(*´Д`)=з
寝よう…(-.-)zzZ
私が 『会長』に…
なってしまいました(((゜д゜;)))
役員には なるだろうな~…
とは、思ってたんだけど…
まさかY(>_<、)Y
『会長』に なるなんて…
びっくりしました(/_;)/~~
投票で、決めるんだけど…
仲の良い人達で…
話し合って!?
わたしにしよう!!
に…なってたみたいですぅ\(゜□゜)/
投票の意味なし!!
ですよね…
仲良しの人が 多かったら ならずに 済むなんて(`へ´)
なった限りは、やらないと いけないし、やるけど…
なんだか…
悔しくて(;_;)
悔しくて(;_;)
涙が止まりません(;_;)
愚痴るところがなくて…
愚痴らせて貰いますぅ(ρ_-)o
がんばってやりま~す♪って 言えるんだったら 良いんだけど(→o←)ゞ
こんなの めちゃ 苦手だから(・_・;)
余計ですぅ…
テンション…
あがらんわ(*´Д`)=з
寝よう…(-.-)zzZ