dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0103.jpg
子供に…

『お母さん!なぎなたって知ってる!?』

って 聞かれた…

なぎなた…

なぎなた…

『知ってるで!
おわらいげ~にんやろ!!』
って めちゃ 自慢げに答えてしまった(☆o☆)


なぎなた…

なぎなた…

なぎた…

なだぎ…

たけし\(゜□゜)/


『あ~まちがえた~!!』
『わかった!わかった!先に、刃物が付いてる棒で、戦うやつやろ~!』

と、言ったものの…遅かりし(^_^;)

二人で、大笑い(*^o^)乂(^-^*)


ヤッパリ、

脳トレしなきゃ~(^o^;)


始まるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Mr.BRAIN(*^_^*)
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0562.JPG
仕事中…

なんだか…

熱っぽい~!?
体がだるい~!?

肩が重い~!?


やばいっ!?
(((゜д゜;)))


アンメルツヨコヨコ 塗りまくりながら、お仕事して…

で…

帰ってきて 熱計ったら


一回目…35.4

二回目…35.9

三回目…36.3

四回目…36.4

五回目…36.6

六回目…36.47

どう ナン!?

3種類の体温計で計りました!

ふつうの体温計、ベビー体温計、婦人体温計…

段々 熱が 上がってる?
どれも…壊れてる!?


その間に じゃがりこ 完食!!


今から プリン♪


また…計った!

七回目…36.1

やっぱり

壊れてる…


って 言うか…


熱ないって事かな…f^_^;



病は気から…φ(.. )

だね…m(_ _)m
神戸は 大変なことになってますY(>_<、)Y

小学校も明日から一週間休校になりました…


うちは…
神戸のはずれ~だし
車通勤だし
会社も 事務所は、4人だし
殆ど 外部と 接することもないので…

呑気に ノーマスク!?で、出社すると

事務所2人マスクしてきてました…(社長以下ほかの従業員はノーマスク)

マスクしてる人は
自分がコホコホ…
咳してるから…!?
電車通勤だから!?

そして、言われました…

「マスクしてない人は、犯罪者を見るような目で見られてたよ~」
って(@_@)


それ…

マスクしてない、私達に言ってるのよね…(|||_|||)


犯罪者…


犯罪者…

ね…



明日からして来ま~すm(_ _)m



マスク…

足りるかなφ(.. )