うちの子供は 小学4年。
3年まで…
放課後
ほとんど…
全くと 言っていいほど 友達と遊ばなかった…
そんな子供に対して…
不安になったり 心配したり…
悩んでた(ノ_・。)
私が
出来ることは…
仕事が休みの日の 放課後 図書館へ 行くくらい…
これも 子供の個性!?と…
言い聞かせてみたり…
ところが…
最近…
2週間ほど前から
突然 毎日 遊ぶ友達が出来た(☆o☆)
その子を交え 日によって 数人が 加わって…
公園で…
鬼ごっこしたり…
サッカーしたり…
だとか!?
でも、今日は…
7時になっても 帰ってこなくってY(>_<、)Y
心配しました…!!!
友達と 遊ぶようになって うれしい反面…
なかなか、帰ってこないなんて~\(゜□゜)/
悩みの種は…
絶えないものですね(/_;)/~~
でも、遊んでくれる事の方が 嬉しくて…
あまり キツく叱れなかった…f^_^;
甘いね~(=^▽^=)
あっ!!
限定じゃがりこ…
ふつう!!でした('-^*)/
3年まで…
放課後
ほとんど…
全くと 言っていいほど 友達と遊ばなかった…
そんな子供に対して…
不安になったり 心配したり…
悩んでた(ノ_・。)
私が
出来ることは…
仕事が休みの日の 放課後 図書館へ 行くくらい…
これも 子供の個性!?と…
言い聞かせてみたり…
ところが…
最近…
2週間ほど前から
突然 毎日 遊ぶ友達が出来た(☆o☆)
その子を交え 日によって 数人が 加わって…
公園で…
鬼ごっこしたり…
サッカーしたり…
だとか!?
でも、今日は…
7時になっても 帰ってこなくってY(>_<、)Y
心配しました…!!!
友達と 遊ぶようになって うれしい反面…
なかなか、帰ってこないなんて~\(゜□゜)/
悩みの種は…
絶えないものですね(/_;)/~~
でも、遊んでくれる事の方が 嬉しくて…
あまり キツく叱れなかった…f^_^;
甘いね~(=^▽^=)
あっ!!
限定じゃがりこ…
ふつう!!でした('-^*)/
