dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0652.JPG
先日 子供と一緒に 落語を聴きに行ってきました♪
『親子で落語を楽しもう!』って
子供対象のイベントで…子供よか 大人の方が 笑ってたような…うちだけかな~f^_^;




今年買ったばかりの 真っ白なフリフリブラウスに…
赤いネックレスをして…♪


帰り際 子供が…

お母さん!!首 血だらけや~(((゜д゜;)))


えぇ~!?(☆o☆)


見ると…

首の汗で
ネックレスの塗料!?が 首に当たってるとこだけ落ちて…

首やブラウスがぁ~…Y(>_<、)Y



帰って すぐ 漂白剤したけど…

ムリでした(ノ_・。)


オマケに…


saleの値札まで!
しっかり 付けて行ってました~♪♪♪♪♪♪

内側に 付いてたけど…白いブラウスだからね~

へへぇ~ぃσ(^-^;)

相変わらず…

アホな私でしたm(_ _)m
5才の甥っ子♪

ちょっと、舌っ足らずな甥っ子が…
最近 英語を習い始めたとか…

ドンだけ~出来るのか!?質問してみた('-^*)/

キュウリは?…
キュウカンバー!

トマトは?…
トメイト!

かぼちゃは?…
パンプチン!?

(@_@)

かぼちゃは?…
パンプチン!?

何回 言わせても…

パンプチン!(≧▽≦)ゞ


金魚も…
ちんぎょ♪

ぞうきんも…
ぞうちん♪


かわいすぎるぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


何回も言わせて…
楽しんでおりました♪


ヒドいおばさん!やね~~(^_^;)
子供は
今日から3日間
キャンプです!

さっき、送っていきました(^-^)/

何だか…
いろんな事がどっと来て
やっと 落ち着いた!?

気持ちが!?

少し…
かなぁ~(*^_^*)

でも、余裕が 出てきたかも…


4月から 子供会の会長に なって…
1日に、大きなイベントが 終わり


会社も、急な欠員が出来て 残業 残業の毎日で…
明日から 新しい人が 来てくれる。




少し 自分のペースが 取り戻せそう。


昨日の夜 久しぶりに 夜空を見ました。

お月様が 輝いてた


何気に
見上げるって事は…
余裕が 出てきたのかな…('-^*)/



気持ちも、少し軽くなったよう♪

今日も、お仕事 がんばろっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆