5才の 甥っ子♪
ちょっと、舌っ足らずな甥っ子が…
最近 英語を習い始めたとか…
ドンだけ~出来るのか!?質問してみた('-^*)/
キュウリは?…
キュウカンバー!
トマトは?…
トメイト!
かぼちゃは?…
パンプチン!?
(@_@)
かぼちゃは?…
パンプチン!?
何回 言わせても…
パンプチン!(≧▽≦)ゞ
金魚も…
ちんぎょ♪
ぞうきんも…
ぞうちん♪
かわいすぎるぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何回も言わせて…
楽しんでおりました♪
ヒドいおばさん!やね~~(^_^;)
ちょっと、舌っ足らずな甥っ子が…
最近 英語を習い始めたとか…
ドンだけ~出来るのか!?質問してみた('-^*)/
キュウリは?…
キュウカンバー!
トマトは?…
トメイト!
かぼちゃは?…
パンプチン!?
(@_@)
かぼちゃは?…
パンプチン!?
何回 言わせても…
パンプチン!(≧▽≦)ゞ
金魚も…
ちんぎょ♪
ぞうきんも…
ぞうちん♪
かわいすぎるぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何回も言わせて…
楽しんでおりました♪
ヒドいおばさん!やね~~(^_^;)