昨日は ぶっ倒れてました!?

久しぶりに 寝込みました(→o←)ゞ

朝から お腹の調子がおかしくて ムカムカする。けど…
昨日の朝は
子供らが、安全に通学できるように 通学路に旗を持って立ってる当番が 当たってたので 休むわけにもいかず…
ヘロヘロの状態で…
頑張りました!
帰って来たら バタンキュ~(@_@)
会社には 遅れると連絡入れたら
休んで良いよ!って
甘えて休ませてもらいましたが…

なかなか 復活できませんでした(^_^;)

二日前の 生牡蠣のせい?…いやいや…二日前やし…
もしや…前の日 寝る前に アイス2個を食べたから!?

ホント あんなに調子が悪いのは めちゃ 久しぶりでした(^_^;)

毎日 メールしてる友達にも メールが打てないくらい…だったから…

ホント 健康が一番♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は まだ 完全ではないけど…
休みをもらって…ゆっくり させてもらってますぅ(*^_^*)


あっ 朝 子供から 嬉しい一言…

今日も チャンと寝ときよ!

って(*^_^*)