こんなに 離れて置いているのに…
また!!
やってしまいました(?_?)
歯ブラシに…
フェイスソープを…
付けたところで…
あっ!?(>_<)
また やってしもうた…
つい先日は…顔を洗うのに
手に 歯磨き粉を付けて…手が 『つぶつぶ』だらけになりました。
結構 気持ち悪いですぅ(Θ_Θ)
あの つぶつぶが 手に着くと(+_+)
また!!
やってしまいました(?_?)
歯ブラシに…
フェイスソープを…
付けたところで…
あっ!?(>_<)
また やってしもうた…
つい先日は…顔を洗うのに
手に 歯磨き粉を付けて…手が 『つぶつぶ』だらけになりました。
結構 気持ち悪いですぅ(Θ_Θ)
あの つぶつぶが 手に着くと(+_+)
