最近 占いに凝って!?ます(=^▽^=)

最初に行ったのは 生年月日だけで…占うの。

家族みんな 悪いことばかり言われて…かなり 凹んだけど…

よくよく 考えると…同じ生年月日の人はみんな同じ?…んな訳無いよね?
と…

アドバイス(当たり前よね!)程度に受け止めて…
数年後の話だし…(*^o^)乂(^-^*)

で 数日後くらいに 偶然 友達からタロット占い行ってきた話を聞いて…

これは 私にも 『行け!』と言うことなんだわっ(*^-^)b

って

また 行ってしまいました('-^*)/

タロット占いは 初めてだったんだけど…

オモシロいね(^-^)ノ~~

これから3ヶ月位と 将来が出るらしく…

家族と自分の仕事を見てもらったんだけど…

子供を見てもらって 流れで 先に私の仕事になって…
してたら…
先生に『旦那さんが(タロットに)全然出てこないね?』って…

ほんと 今の私の中には 主人の存在が薄いのは確か(^_^;)なんで…

色々見てもらったけど…

まあ 明るい気持ちで帰れました!

また 行ってみよう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
って 気になりました!