大変だ~(*^_^*)

今日は 特におかしい!!

『俺の髪の毛ゴワゴワやから、リンスしていい?どうやってするん?』

『ヒジとカカトが、ガサガサやから…ベビーローション塗って!』

ドライヤーしたら?
って、言うと…
素直にしてた('-^*)/



数日前 ひょんな事から 『好きな子』の話になって…
居るらしいんだけど…

なかなか、教えてくれない。

1、2年の時は 毎日のように 同じ女の子の話をしてたから すぐに この子だな!って わかったけど…

今回は…
少し 大人!?に なったのか 家で 話さない…

主人と 誰なんやろ~?
と、言いながら
あの子かな?この子?かな~と、詮索しています(^_-)☆


どうなるのかな…

この恋!?は…♪(*^ ・^)ノ⌒☆