今朝 子供だけ バスに乗って 私の実家へ 帰省しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
バスで50分位

バス停では ばあちゃんが 待ってて くれるから 安心!安心!

5日間ほど だけど…

主人の実家に 預けてること思うと…少し 気が楽。

結婚して10年に なるけど…

嫁ぎ先に 馴染めてない自分が居ます。

同居してないからなのかな~?

みんな こんな何だろうか?

いつも 距離を感じます。

スープの冷めない距離に居るのにね…

ズカズカ 来られること思ったら 距離置かれてる方がいいかな?

やっぱ この距離は 私が 作ってるのかな?

もう 少し このままで…

居させてもらいましょう…m(..)m

いつかは いずれ…
イヤでも 縮めなければイケないときが 来るのだから…

うん… うん…