昨日は 何を 血迷ったのか…
普段 全く飲まない 私が…
思わず!?ビールに手を出してしまいました(@_@)
ビール片手に うなぎを焼いて…
(生ウナギをさばいてもらい家で焼きました!サイコ~に 美味いですぅ!)
鰻丼で…一本 いけました!
ん~ その後が大変…
だんだん 心臓は ドキドキしてくるし…
お風呂に入れば 気分悪くなり…
結局 子供より先に 寝てしまいましたヾ( ´ー`)
子供が…
お母さん~ バンドエイド~ オロナイン~ って 言ってたのは 記憶にあるのだけど…
夜中に 目覚めて…
ひとり 反省しています。m(_ _)m
普段 全く飲まない 私が…
思わず!?ビールに手を出してしまいました(@_@)
ビール片手に うなぎを焼いて…
(生ウナギをさばいてもらい家で焼きました!サイコ~に 美味いですぅ!)
鰻丼で…一本 いけました!
ん~ その後が大変…
だんだん 心臓は ドキドキしてくるし…
お風呂に入れば 気分悪くなり…
結局 子供より先に 寝てしまいましたヾ( ´ー`)
子供が…
お母さん~ バンドエイド~ オロナイン~ って 言ってたのは 記憶にあるのだけど…
夜中に 目覚めて…
ひとり 反省しています。m(_ _)m
