ソロ! | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

載せたいこといっぱいです。


とりあえずNCT127から。



ユウタくん、ソロデビュー!






マジですか!?



しかも日本でショーケースツアーもびっくり



日本でショーケースって、日本でソロデビュー?

韓国でじゃないってこと?




そんでもって







テヨンさん、イリチルの本国ファンミ?に登場爆笑



WALKを一緒に撮ってるの、めっちゃ良きニコニコ


まだの方、TikTokとか見に行くべきにやり







なんか皆んな可愛いキラキラ




ドヨン🟰黒髪優等生ってイメージがあったから、髪色が明るいのに慣れるのに結構時間かかりました私アセアセ


やっと慣れてきたルンルン








このサムネがキョロキョロ


ジャニさんがジョンウにくっつくなんて珍しいびっくり





何か他にもあった気がするのに、見当たらないので見つけたらまた載せますにっこりアセアセ