今年もよろしくお願いします。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

こんばんはお月様




私の写真ファイルが溜まってきて『ハッ!ブログに書きたいこといっぱいある!!


で、どこから書こうかしら。





新年最初は何にしようかな〜








みんな可愛いおねがい


テイルさんがふわふわで、テヨンさんがテイルさんとくっついてると弟になってますねニコニコ





うんうん。

家族写真かな?ニコニコ







可愛いすぎるリーダー。







Last Christmasをカバーした時のかな?





テヨンが兵役に行く予定じゃないですか?


イリチルの日本のファンクラブを継続しようか悩んでます。


最初はWeverseでのやり方がわからなかったんで諦めてたんですが、更新期限迫ってますよメールが着たのでちゃんと見てみたら、やり方とかわかったし支払い方法もいっぱいあり更新しようかなと思って金額見てとまる私。


前から6500円でした?


年に一度のファンクラブの本と、アクスタなどのグッズが送られてくる。

ファンクラブ限定のグッズ販売ぐらいしか利用してない私からしたら6500円は高く感じる。


もちろん、動画もたまに見たりするけど。


あとお知らせみたいなのも見てるか。


それでテヨン兵役問題もあり、


6500円か…どうしようかな。


って思ってます。



今月末までだから早めに決断しないとアセアセ






行けなかったけど、何かもうこれ最高じゃないですか?


なぜにテヨンだけしゃがんでるのかはわからないけど、白黒でもカッコよさは隠せないイリチルですね照れ