面白い集団。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

イリチルのアルバム情報をTwitterで追っていたら。


日本verのトレカ、日本語のコメントについて見ていました。


こんなツイートが

SEVENTEENの日本語トレカ?の内容が面白い






え、胸キュンじゃない?

(ブレーキなかったら通りすぎちゃいそうだけど)






やっぱり胸キュン。

(一緒にいられるけど、一緒に歩けないね)

南くんの恋人みたい








言われたいよね?

(ケンカしたら衝突しそうだね)









え?

どういうこと?🤣







これ見たら

イリチルも胸キュンワード書いてくれないかな?


ってなりました。



私、SEVENTEENはほぼ知らないのですが、顔的にはジョシュアさんが好きです。


名前も知らないけど、姉様に上の写真送ったら「ジョシュアってお前が好きなゴンちゃんだよ」


え?そうなの?

ってなりません?


あっ、ゴンちゃんっていうのはB1A4っていうグループのメンバーの1人で、名前がインパクトあって名前のゴンちゃんがお気に入りだったのですが、その方とジョシュアさんが似てるので、ジョシュアさんの名前わからない私はSEVENTEENのゴンちゃんと私はよんでますアセアセ


似てると思ってるの私だけかもしれないけど。




とりあえず


胸キュンワード、書いて欲しいですよね?おねがい


どこに言えばいい?


やっぱりヨントン当てて、ヨントンで直談判?


むしろヨントンで自分向けに言ってもらった方が特別感ある?