ジョンウ。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

ジョンウ、シズニにマウントかな?







ユウタとの電話中みたいなんですけど(笑)



ってか、私載せるの遅すぎるアセアセ


ジョンウのインスタをフォローしてなくて、Twitterとかでこの写真よく見かけるから、bubbleかなと思ってたらインスタに載せてたみたいでニコニコ


速攻でインスタフォローしにいきました💨


もちろん安心安全なドヨンがフォローしてあるだろうと思って、ドヨンからジョンウにいきましたウシシ




困ったらドヨンですよねルンルン